横浜のキャバクラで、お姉系ギャル探し

「は~、実家まじつまんね~」

俺は名古屋で会社員をしている23歳。実家は横浜のシティーボーイだけど、新卒で入った会社でいきなり「君、名古屋勤務になるからよろしく~」てなわけで、先月名古屋に急遽引っ越すことになったのだ。

名古屋は、とにかく食べ物の味が濃い。俺は関東人だけど、薄味の家庭で育ったのでどうにも居心地が良くない。あ、でも名古屋の女の子はオシャレで大好き!

そんな名古屋で俺は恋人を作るでもなく、週末になればキャバクラ遊びに明け暮れていた。友達だって会社の同期のヤツしかいないからな。

名古屋で一人暮らしをしていて、大型連休を過ごすのはちょっと……と思ったから、こうして横浜の実家に帰ってきたのである。

そんな俺が、帰省時に見つけた暇つぶし。それは、やっぱりキャバクラ遊び!
横浜のキャバクラでも開拓するか~! と思い、ネットで横浜のキャバクラ店を調べることにした。

横浜

横浜のキャバクラ店は、関内に多い気がする

俺はね、手っ取り早く横浜のキャバクラ店を探すために、キャバクラ店の広告サイトみたいなとこでいろいろ調べてたんだ。

そしたらね、横浜のキャバクラ店は180件近くヒットした。こんなにあると迷っちゃうよね~。さて、どうやって絞ろうか。

横浜にもさ、横浜駅、新横浜駅だけじゃなくて、関内、桜木町、福富町・長者町 あたりとかもキャバクラのお店があるみたいなんだよ。

俺の実家は割と横浜駅近くにあるんだけど、横浜駅付近よりも関内の方がキャバクラのお店多いじゃん! ってことに気付いた。

横浜駅が25程度に対し、関内は70程度のキャバクラ店があるというのだから。

関内っていうと、繁華街だよね。最近だと、横浜=みなとみらいになってるけど、昔は横浜=関内だったっていう時代があったって、じいちゃんが言ってたわ。
ラブホテルとか風俗店が多い街だし、キャバクラ店があるのも、まぁわかるかな。
男が集う街! って感じだよね~。

学生時代、俺は渋谷付近まで大学に通っていたから、関内に行くことってほぼなかったんだけど、社会人になったことだし、ちょっくら開拓してみるか、と思い関内のキャバクラで探すことにした!

俺が選んだキャバクラは、お姉さまクラブ

俺の好みは、年上の美人系。柴咲コウとか北川景子系の女の子が大好き~!!
いろいろキャバクラ店の広告サイトを見てるとさ「お姉さまクラブ」の文字が。

女の子の写真が載っているページを見ると、顔の目の部分を隠している子が多い……けど、胸が大きい子が多くて、ロングヘアーな子が多い印象。

口コミを見ると「駅から遠い」って書いてあって、一瞬くじけそうになったけど「美人な子が多い」って書いてあったから、ちょっと頑張ってみようと思った。

「カラオケも盛り上がった」ってあったし……割と賑やかなタイプのお店なんだと思う。

よく見ると、クーポンもあったよ。乾杯ビールサービスだって~。
1セット、5000円ポッキリで遊べる優待券とかもあるよ。

名古屋のキャバクラでは、1セット、7000円くらいしたと思うんだけど、このクーポン、結構お得なんじゃないか……。男なら行くしかね~!!

(おまけ)名古屋のキャバクラの感想

名古屋のキャバクラで俺がよく行くのは、錦のキャバクラかな。
錦で俺がよく行くキャバクラは、化粧が上手い女の子が多い……。俺は女の子のすっぴんとか気にしないタイプで、化粧が上手な美人系のお姉さまが大好きなんだけど。

名古屋の女の子はメイクをちゃんと研究してる感じがする。
ドレスは、黒より白とかピンクとか着る感じの子が多いね~。女を意識してるって感じでそれもまたいい。

さぁ、地元横浜のキャバクラはどんな感じかワクワク!